会員になって遊ぼう|実は全国どこでも遊べる!高級ソープのあるソープ街で楽しもう

実は全国どこでも遊べる!高級ソープのあるソープ街で楽しもう

会員になって遊ぼう

スマホを見ている女性

「高級ソープ=高い」という公式を反射的に脳裏に思い浮かべてしまう……それもこの万事カネに気を付けなければならない現代社会においては当たり前のことかもしれませんが、それで「高いし、吉原に行くのはやめとこ」となるのはちょっともったいない話です。
というのも、吉原の高級ソープもオニではないわけで、HPで美しくエロく、おそらくしゃぶってもらえれば天に昇る気持ちになるであろう美女たちの画像をこれでもかと紹介し、「でも高いから遊べないねハハハ」などとこっちを見下す……という態度ではないわけです。
高級ソープのほうでも私たちに歩み寄りをしてくれていて、たとえば吉原のお店の中には「会員制度」を設けているところがあります。会員になることで、割引料金で楽しめるというシステムを設けているところがあるのです。このようなお店を利用すれば、たとえ高級ソープと言ってもかなりリーズナブルに(いや、といって料金が10分の1になる!みたいなことはありませんけれども…)遊ぶことができるのです。
吉原のお店で会員になる方法は、難しくありません。初めて遊ぶときに店頭で会員カードを発行してもらったり、あるいはメルマガ登録をして「メルマガ会員」になったりすることができます。そうなると、吉原のお店に行くたびにカードにどんどんポイントがたまっていったり、カードを出せば会員限定の割引が利用できたりします。あるいは、メルマガで会員限定割引イベントの案内を受けとることができたり、新人女性の紹介!などその他お得な情報をチェックできたりするのです。